未来に向けて発進/発信!!

f:id:starfield55:20211122091112p:plain

どうも、アクセスありがとうございます。

 

ストックスター(starfield55)です。

 

今回新しいブログを立ち上げようと考えました。

 

その名も!

 

「目指せ! 未来へツナゲル 2000万円/10年」

 

です。

 

今までの投資生活の経験をふんだんに駆使して、

子供の教育資金を

10年かけて、貯めていこうという企画になっております。

 

時には、不要不急の出費が出るかもしれません。

 

いいんです。

 

真剣に資金を運用し、そして、

10年という年月をかけて、

資産が積み上がっていく?

様子をとくとご覧あれというものです。

 

ゆるーく、そして10年という

年月をかければうまく資産が

増えていくのか、それとも

うまくいかないのか、

 

子供の受けられる教育レベルは

親の投資能力にかかっているかもしれない企画

でもあります。

 

さて、2000万円/10年

というのは、子供が2人いますので、

一人当たり、1000万円です。

 

10年は120か月として、

定期的に積立すると、

月8万円/1人ずつという計算になります。

 

うーん。

これはなかなか厳しいかも。

 

でも、目標はこのくらいにしておいて

始めたいと思います。

 

ブログ自体もゆるく、

いきたいと思いますので、

 

お時間ができたときに、

立ち寄っていただければと思います。

 

ではでは。

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村