未来へツナゲル証券口座開設の巻

               f:id:starfield55:20211204115933p:plain

さて、未来へツナゲル資産運用に向けて、

次に証券口座開設となります。

 

SBI証券に申し込むと書類が一式送られてきました。

取引に必要なことが書いた書類と

申請手続きに必要な書類と返信用封筒などです。

 

同意書などの書類と、証明書類を

入れて返信します。

 

書類によると、1,2週間で口座ができると

書いています。

 

不備がないことを祈って、

返信用封筒に

必要書類を入れて

ポストへ投函!!

 

これで、ひとまず、

未成年用の銀行口座と証券口座が

できることになります。

 

入れ物が2つできて、

あとは実行あるのでみですね。

 

クリスマスも近づいてきたので、

その時期までには実行に移せると

いいなと思っています。

 

まずは、口座開設の知らせを

首を長ーくして待つことに

します。

 

ではでは。

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村